InnoPocket MetalDluxeCase for e800

お弁当箱といわれていたMetalDeluxeCaseですが、丸3日使っていますが結構いいです(^^ゞ腰のベルトにも装着できますし、なによりもある程度の落下事故にも耐えられるのは昨日実証済み(^^ゞ大容量バッテリー用ケースが到着するまでは、しばらくはこのままでいこうかな?と思っています。VAJAのあのブルーはお気に入りなのですが、どうも革のフィット感が少し落ちるようです。特に本体下部のコネクタ部分の切り欠き付近。ピタッと本体に張り付くようにフィットしてくれません。フィット感という部分ではPielFramaのケースの方がいいように思います。期待が大きすぎたせいでしょうか?ただ、このMetalDeluxeCaseも問題がないわけではありません。ベルトに付けたクリップに装着するためのピンが取り外しができるようになっているのですが、昨日はそれが勝手にはずれて1度目の落下事故を起こしてしまいました。ネジになっていますから勝手にはずれるわけはないのですが、どうもゆるみやすいのかもしれません。落としたのに気づかなかったらシャレにならないなぁ・・・。