細々としたもの購入中・・・

さすがに今年に入っていろいろと購入したので、今年度早々より自重中(まだ半月足らずですが)。といっても細々としたものはちょこちょこ購入しています(何にもならんじゃんか!)。とりあえず、第一弾のTH55用のフリップ部分にはめるキャップがvis-a-visから本日発送された模様です。取り扱いはもうちょっと前からだったのですが、先週ブラックだけではなくレッドが扱われるようになったので、予約注文していたのでした。まぁ、PDA落下癖のある私がフリップカバーをはずしたまま使用して大丈夫か?という不安はあるのですが、とりあえず購入してみました(^^ゞしかし、送料がほぼ同額・・・(^^ゞあと待っているのはe800用のケース2種類。また複数ケース持つことになってしまいます。どうも私はいろいろなケースを手に入れてしまう傾向が強いようです(^^ゞVAJAケースは気に入っているのですけれどね(^^ゞ