油断か、それとも・・・

nurikabe-majin2004-04-07

いやぁ・・・もう笑いが止まりませんね(^^ゞ開幕G3連勝したかと思ったら、横浜には2連敗。しかも、今日は・・・17-0・・・_| ̄|○。思いっきり昨シーズンの恨みを晴らされたような感じですね。昨日の伊良部といい、今日の前川といい、とにかく先発が崩れてはどうしようもありません。さらに、零封されてはなぁ・・・。いやぁ、完敗です。この完敗をどう受け止めるかですねぇ。受け止め方によってはよくもなるし、一昨年までの弱い阪神に逆戻りしてしまうかもしれないですね。さぁ、岡田阪神、早くも正念場か?とにかく明日負けて横浜に3連敗するようでは、今年優勝争いなんて無理な話ですね。昨年の強さはとにかく連敗をしないことでしたから、ここでいきなり連敗食らったのは痛いのではないかと思っています。巨人も負けて中日がちょっとだけぬけだしましたか・・・。