阪神、本日は負け

まぁ、大方の予想通りの展開・・・というか、昨年後半からの伊良部はこのパターンで試合をつぶしてしまうことが多すぎ!結局、今シーズン始まっても変わっていないということか・・・。先発がゲームを壊してしまってはどうしようもありませんね。まぁ、2試合不発だった今岡がホームラン2本を含む4安打だったのは、安心材料かな(^^ゞま、投打のバランスがとれてこその勝ちパターンですから、それが作れなければ勝てない、ということですね。でも、横浜には昨年の開幕第1戦負けてからの16連勝だったしなぁ・・・。でも、とっても不名誉なことですから、横浜も必死できますよね(^^ゞパ・リーグはロッテが好調みたいです。混戦が一番おもしろいので、どのチームもがんばれ〜!でも、贔屓はタイガース(^^ゞ