いよいよセ・リーグも開幕

今日からいよいよプロ野球も全試合開幕ですね(^^ゞ我らが阪神タイガースは宿敵巨人との3連戦。今日はこのために早めに帰宅し、親父と飲みながらテレビ観戦すべくマンションに車を置いて自転車で実家へ。うちは家族そろって阪神ファンです(^^ゞ両親+私の3人でテレビに釘付けになりながら、応援していました(^^ゞ井川の方はまぁ、予想通り・・・。とにかくランナー貯められてホームランうたれなければ何とかなる!と思っていたのですが、逆転されて迎えて8回表にやってくれましたね(^^ゞアリアスから始まって打者1巡の猛攻!そうそう、ホームランよりこれが見たかったんです(^^ゞ連打!!最後は安藤→ウィリアムスとつないで8−3で逆転勝利!キンケードの暴言退場などのハプニングもありましたが、とにかく開幕戦1勝\(^O^)/3タテくらわせとはいいません、この3連戦、なんとか2勝1敗くらいで終えて欲しいですね。がんばれ〜!阪神タイガース!!\(^O^)/