心配事は解決するに限る(^^ゞ

nurikabe-majin2004-04-02

先日少し書きましたが、現在はPDAe800しか使用していません。ほとんど余裕がない状態だったことと、そのせいかなんだかんだいいながら、e8001台でことが済んじゃうようになってきているのもたしかです。ただ、唯一の心配事は今使用しているVAJAのケースの収まりが悪いことです。本当にすっぽ抜けて飛んで出てしまいそうな感じがするときがあります。で、今日、帰宅途中にホームセンターによって、防震・防音・すべりどめ用のシリコンシートを購入してきました。厚さ1.5mmのものです。これをちょうどいい大きさにカットして、ケースの内側に貼り付けてやりました。ちょっとしたことですが、おかげでごそごそすることが全くなくなって快適になりました。ぴったりと収まっています。うんうん、これはなかなかいいぞ(^^ゞなんだかんだいいながら、裏側のクッションの役目も果たしてくれていますからね。1石2鳥です(^^ゞデカバ用ケースを購入するまではこれでがんばっていけます(^^ゞ