くらくら〜

nurikabe-majin2004-03-23

うーん、いろんなPDA系のサイトで取り上げられていますASUSのA730。昨日までもいろいろな画像がアップされていましたが、odriveさん(id:odrive)のところで知らされたリンクをたどってみると、なんとh4150とサイズを比較している画像が・・・。しかも、大きいと思っていた筐体はPocketPCでも小さいサイズを誇るh4150と変わらない・・・。おそらく厚みはかなりあるんだろうけれど、これはくらくら〜!ときますねぇ(^^ゞでも、e800の偽ジョグダイアル(^^ゞが非常に便利な私にとってはこれがないのは、残念でしかたがないですね。発売はまだまだ先のようですし、OSも噂のWindowsMobile2003 SEが搭載されるのは間違いないでしょうけれど、入手は難しそうって話ですね(^^ゞしかし、海外では魅力的な機種がいっぱい発表され、発売されているよなぁ・・・。なんで、日本語版は・・・(;_:)まぁ、現状のように日本語化できれば、私としては別に日本語版だろうと英語版だろうと別にかまわないんですけれど・・・。ただし、日本語化するのなら本体RAMは128M以上は必須ですなぁ(^^ゞまぁ、とにかく、ここはしばらくはぐっと我慢の子(^^ゞe800のWM2003SEへの無償アップグレード対応が一番の願いですね。あぁ、でもe800があと2〜3mm薄ければ、もっとうれしかったんですけれどねぇ(^^ゞもちろん、今のままでも十分満足していますよ(^^ゞだって、あれだけべた褒めだったh4350が未だ手つかず状態なんですから(。_・☆\ ベキバキ。