今日はアニメ三昧かい!

無事2クールを終了して3クール目に突入しそうなアニメ「鋼の錬金術師」。原作も月曜日に第7巻が発売になります。私は初回予約特典目当てに予約してあるので、届くのを待つだけです(^^ゞで、アニメの方は・・・?というと、なにやらかなり原作から離れてきてしまっております。まぁ、それはそれでいいんですけれど(^^ゞでも、このまま、第3クール、第4クールへ突入するとするならば、やっぱり原作単行本5〜6巻のエピソードは不可欠かなぁ?と。さらに、予告を見るとすでに大きなエピソードは先取りしてしまっているラッシュバレーもありそうだし・・・。しかし、今日の予告はちょいと意味深・・・。いよいよ時が近づいてきたかな?予想が当たるとかなり寂しくなるなぁ・・・。