桜はまだだけれど・・・(って、あれ???)

梅の花がきれいでした

昨日のArieさんのところの日記に対抗してみました(。_・☆\ ベキバキ。実家の近所ではすでに桜が咲いているところがあると、昨日親父がいっていたのですが、さすがに暗くなってから撮影に行っても・・・なので、職場のすぐ近くに咲いていた梅(あれ?梅だと聞いてたんだけれど・・・なんかよく見ると違うような・・・(。_・☆\ ベキバキ)をPanasonicのFZ10で撮影してみました。まだ、マニュアルで撮影できるほどではないので、完全にオートです。でも、光学12倍、デジタル3倍は伊達ではないですね(^^ゞ自動手ぶれ補正もばっちりです。大きいけれど、購入してよかったです(^^ゞ早くのんびりと撮影に出かけてみたいです。梅といえば京都の北野天満宮の梅園はたしか満開だといっていたなぁ・・・。今週末にでも天気がよければ出かけてこようかなぁ(^^ゞ