Bluetooth カード

メインマシンとなっているe800にはCFスロットが標準でついています。で、昨日までここにAirH゛をさしていたのですが、シグマリオン3を使ったりするようになると、差し替えが必要になってきます。h4350を復帰させてもそうです。抜き差しするのが面倒かな?と思ったのと、そういえばもう1枚CF型のBluetoothカードを持っていたなぁ、ということを思い出して、e800に設定してみました(^^ゞ購入先はpocketgamesさんです。昨年シグマリオン3を購入したときに、使えないかなぁ・・・と思って購入したまま永い眠りについていました。早速ドライバをインストールしてみるとちゃんと使えました\(^O^)/。PocketPC2002用のドライバでしたが、とりあえずBTA-NW1でのネットへの接続に成功しました!lこれでシグマリオン3にはリンクエボリューションのIbCardを、e800にはこのbillionton製のBluetoothカードを、h4350は内蔵、TT3も内蔵、Zodiacも内蔵ということで、BTA-NW1でアクセスすることが可能になりました(^^ゞこのbilliontonのBTカードは写真のようにLEDが光るんですよ(^^ゞこれで問題はBTA-NW1のバッテリーの問題かな?でも、今の状況ではバッテリー切れをおこすほど使わないから大丈夫か・・・(^^ゞそもそも、ダメになったら直接差し込めばいいだけなんですけれどね(^^ゞ