あたふた・・・

nurikabe-majin2004-03-15

この時間にまだ自宅にいます(^^ゞ。実は年末調整の時に住宅控除の書類関係一式を提出するのを忘れていたことについ先日気がつきました。どうりで年末調整の額が少なかったはずだわ・・・(。_・☆\ ベキバキ。で、大急ぎで昨日書類書いて、ついさっき朝一番で提出してきました(^^ゞ。もちろん、職場には事情は説明してありますです。計算したら、結構多く返ってくるんですね。わからないところもあったのですが、すでに源泉徴収票も出ていましたから、受付の人に聞いたら「これでOKですよ」と確認してもらったので、提出だけして帰ってきました。まぁ、他に不備があれば連絡が来るでしょう。しかし、普通ならすべて職場でやってもらえるので、四苦八苦でした(^^ゞ昨日の夜は親父と口げんかになるし(記入を巡って・・・)。さぁ、ではこれから出勤します。