kzouさん、サンキュー!

下にkzouさんからコメントいただいたのですが、最初意味が理解できていませんでした(^^ゞ思考能力すら低下している模様・・・。で、しばらくしてようやく理解完了(^^ゞ早速HDDに保存していたベクトル地図データをSDのMy Documents以下にコピー。しかし、このままではだめなんですよね。そこにshobunshaというフォルダができているかと思いますが、この下にあと2階層フォルダがありますが、その最下層のデータをフォルダごとさっきのshobunshaフォルダに移動させてやったところ、ようやくe800で地図を表示させることに成功しました\(^O^)/。しかし・・・、ちゃんとデフォで対応してくれよぉ!!