気がつけば・・・

ようやく表示成功!

気がつけば、どんどんとe800仲間が増えている(^^ゞまぁ、台数が増えているわけではないようだが・・・(。_・☆\ ベキバキ。現在の私のメインマシンは当然e800である。入力こそキーボード付きのh4350には及ばないけれども、やっぱりVGA画面はとてもいい。それにいろいろと便利なユーティリティなどが出回り始めて、どんどん便利になっていく。その進化が楽しい(^^ゞバッテリーも大容量バッテリーを手に入れたが、最近いじっている時間が少ないので、標準バッテリーのみで運用している。CFスロットにはAirH゛AH-N401Cさしっぱなしである。ただ、唯一困っていることといえば、せっかく購入したSDGPSに付属のSupperMappleDegital4から切り出した地図がPocketMappleでは読めないことである。yama-sさんも同様のことで困っておられるようだ。母艦で地図切り出して転送しようとしても、私の環境では「シンクロがつながっていません」と表示されたまま、Activesyncで転送することができない。では、いったんHDDに切り出した地図をそのままフォルダごとSDに移してみてもやっぱり認識してくれない・・・(;_:)衛星の補足には先日報告したとおり、成功しているし、モバイルアトラスではきちんと使えるのだけれど、モバイルアトラスの方は全国版の地図を持っていないのである(;_:)で、なぜかSMD4のDVD版を優待販売で購入してしまったのである・・・。資源は無駄にしたくはないのである・・・。うーん、何とかならんのかなぁ?何が悪いんだろ?