連日のバッテリー切れ

うーん、おかしいです。昨日使おうと思っていたらTH55がバッテリー切れになっていたと書きました。その後自宅に帰ったところvis-a-visに発注してあったPDAirのTH55用ケースが届いていたので、早速取り付けました。ボタン部分もちゃんと保護してくれそうです。しかも、今朝は持ち出すときにHOLDボタンをちゃんと入れておきました・・・。朝、数回起動しました。そのあとズボンの後ろポケットに入れて持ち歩いていました。夕方、スケジュールを確認しようと思って電源ボタンを押しても全く反応なし・・・。2日連続ですかぁ!?(--;)おかしいなぁ・・・。しかも本日はさすがに初期化されてしまっていました。現在hotsyncにて復旧中ですが・・・、どう考えてもおかしい気が・・・?私のTH55、変なのかな?