びっくり!

祖母の見舞いによって実家で夕食食って、さっき帰ってきました。で、Web巡回、メールの確認をしてみると・・・びっくり!?.。ooO(゜ペ/)/ひゃ。な、なんと!先日ちょこっとだけ紹介したe800+ターガス ユニバーサルワイヤレスキーボードの記事がMobileNewsで紹介されてるぅ〜(*_*)あちゃー、まだ十分な紹介できていないのに・・・。リンクたどってきてくださった方には大変申し訳ありませんm(__)m明日の名古屋遠征オフへの準備のため、本日レビューを書くことは不可能です。近日中に入手したもののいくつかをe-basek-blogで紹介予定です。それまではもう少しお時間くださいm(__)m