お届け物いっぱい(。_・☆\ ベキバキ

nurikabe-majin2004-03-03

今日は何が何でも定時帰宅!と意気込んで帰ってきました(^^ゞで、帰宅して少ししてからクロネコさんが高いお値段のお荷物を福沢さんと引き替えに置いていってくれました・・・あれ?おかしいなぁ、福沢さんが飛んでいくはずないのに・・・・と思って送り先を見たら、先日購入したアイ・オー・データのSDGPSの登録をしたときに申し込んだSuperMappleDegital Ver.4でした。うわっ!?いつの話だよ!遅すぎ!すっかり忘れていた(^^ゞもう一つは譲ってもらったターガスのユニバーサルワイヤレスキーボード。早速ドライバをe800にインストール。見事認識してくれました。ただ、カーソルキーがないのが辛いです。でも、何とか使えそうです。たぶん対象外なのだろうけれど、TH55にもドライバ入れて試してみます。あと、pocketgamesさんからe800用のスタイラスと保護シートが届いていました。ようやく保護シートをきれいに貼ることができました(^^ゞこれで液晶保護は安心(^^ゞスタイラスはボールペンとしても使えるので、重宝しそうです(^^ゞさぁ、これで明日はvis-a-visからZodiac用のケースとこれも悩みに悩んで落ち込んでいるのをいいことに思い切ってしまった謎の物が到着予定です。明日も定時で逃げ切れるか!?ま、これでどうやら土曜日の名古屋遠征への準備は何とかなりそうですわ(^^ゞ