TH55バッテリーダウン・・・

最近腰のベルトにはe800、胸ポケットにはTH55が私のお供としてついてきています。で、今日は忙しかったのとボーッとしていたのとでいじる機会がなかったのですが、帰宅途中にガソリンの給油にスタンドに寄ったときに、その記録を付けようと思ってTH55を取り出し、起動しようと思ったら・・・なんと立ち上がりませんでした.。ooO(゜ペ/)/ひゃ。え?夕べは満充電にしておいたのに・・・と思ったのですが、どうやら胸ポケットに入っている最中にずっと電源が入りっぱなし(もしかしたらボタンが接触しっぱなしだったのかも)だったようで、バッテリーが上がってしまっていたようです。うーん、最下段アプリケーションボタンがやっぱりダメなのかなぁ・・・と思っております。とりあえず充電を始めました。しっかり初期化されていました(;_:)まぁ、母艦とシンクロしてしまえば、すぐに復旧できるのがPalm系のいいところですけれどね。