増殖するドライブ・・・.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

MyVGAで快適e800

ある筋では有名なお話ですが(。_・☆\ ベキバキ、うちの母艦のデスクトップ機、DELL Dimension8250はすごいです(意味不明)。何がすごいかって、確かに昨年の1月末に購入しましたが、その時点で最高のスペックで発注しました。1年経った現在でもこのスペックならおそらく何の問題もないでしょう(^^ゞ。ところが、そのうちの母艦には恐ろしい恐怖が・・・。な、なんと・・・!?ドライブがどんどんと増殖していくのです(。_・☆\ ベキバキ。もうすぐドライブ名が足らなくなるところまで来てしまいました。いったいどうやったら、そんなにドライブ増やすねん!!とよく言われますが、いつの間にか増殖してしまったのです(。_・☆\ ベキバキ。A,C,D,E,F,G,H,I,J,K,L,M,N,O,P,Q,Rまで来てしまったようです(。_・☆\ ベキバキ。何考えているんでしょう<私(。_・☆\ ベキバキ