USBホストケーブル到着(やられた・・・いったんデータ消失<はてな)

本日寺町のいつものお店に注文してあった東芝のe400用の純正オプション「USBホストケーブル」が入荷したという連絡をもらったので、早速夕食前に取りに行ってきました。で、そのまま実家へ夕食に。食事後、いつも首から下げていた職場支給のBUFFAROのUSBメモリ「ClipDrive(RUF-C32M)」を接続してみたのですが、なんと!?認識してくれない(;_:)あらかじめモバチキさんところのサイトで紹介のあったドライバはインストールしてあったのですが、リセットしても全然認識してくれませんでした。あちゃー、これは失敗かぁ・・・と思って、焦ったのですが、とにかく気を取り直して急いで自宅に帰り、購入してあったアイ・オー・データUSBメモリ「EasyDiskPlutinum(EDP-512M)」を接続。すると今度はちゃんと認識してくれましたホッ(^^ゞちゃんとGSFinderでも認識して中のファイルも参照できます。うーん、もっていたBUFFAROのはだめってことなんでしょうか?どれでも同じというわけではないのか・・・(--;)まぁ、認識してくれたのだから、結果オーライですね(^^ゞこれで、こっちに動画データを入れておくってことも可能ですね。あとはUSBキーボードも接続できるか検証してみなくては・・・。