後わずか・・・・

USBメモリを認識!

正月明けに購入して以来大活躍中の東芝のDVD/HDDレコーダー「RD-XS41」。ほとんどアニメ番組とドキュメンタリーなどの録画で使っているのですが、なかなか見る方が追いつかなかったりします(^^ゞで、先ほどのこり録画時間を確認してみたところ、なんとあと13時間少々・・・。いつのまにこんなに録画したんでしょう?(。_・☆\ ベキバキ。こら、あかん!はやめにのこしておきたいものはDVD-Rに焼いて、HDD上から削除していくようにしなければ・・・。とりあえずの緊急避難用としてDVD-RAMを購入してくるのも手だよなぁ・・・。そういえば最近はパソコンでの変換もできていないなぁ・・・。これからちょっと始めるか。それにしても、マンションの補修工事まだ来ないよ。