e800での私の利用スタイル

別にたいした使い方をしているわけではないのですが、ボイスレコーダーボタンにシェアウェアのSmallMenuPlusを割り付けています。これで片手で持ったときにボイスレコーダーボタンを押せばスタートメニューのようにプルダウンメニューが開きます。あとはジョグでプログラムを選択して、押し込んで起動!なかなか快適に使っています。h2210が私にとってメインになり得なかったのはサイドにボイスレコーダーボタンがないからです。e400を手放さないのは、e800と同様にボイスレコーダーボタン+ジョグが使えるからです。h4350だとプルダウンのメニュー選択がカーソルボタン+アクションボタンになってしまうので、片手のみではちょっと辛いですね(^^ゞjornada568もこの使い方ができたんですよ・・・(^^ゞ