e800設定とりあえず完了

SmallMenuPlusのプルダウンメニュー(^^

昨日入手した東芝VGA液晶搭載PocketPC e800。英語版ですが、先達の方々のおかげでいくつかのトラブルはあったものの、日本語化作業は完了。昨日の日本語化オフではシェアウェアのレジストキーを控えるのを忘れていたり、せっかくこのためにレジストしたResFix2.0を持ち出すのを忘れたりと、いろいろとトラブリましたが、日本語化は問題なく終了。本日は帰宅後、どっと疲れが出るのも忘れて、いろいろとインストール、動作検証などを行っていました。詳細は体調が回復してから本気でやりたいと思いますが、とりあえず動作を確認したアプリケーションをご報告しておきます。
◆日本語の利用もとりあえず問題なくVGAにも対応しているもの

  • applus2002
  • さいすけ2003 Ver.3.06
  • PocketInformant 5.01
  • EasyViewer 3.44
  • EasyViewerアルバム
  • GSFinder1.98
  • NetFront3.1
  • nPOPQ
  • SmallMenuPlus3.10j
  • SQ Pocket2.99
  • Tombo1.7
  • TRE
  • UltraG
  • xpce
  • PocketひかるVer.9.13
  • ATOK Pocket for PocketPC
  • UKTVList
  • UKTenki
  • xclkcfg2
  • WisBar (Z)
  • TodoWatch
  • NextTrainToday

◆日本語利用、VGA画面表示は問題ないけれどどこか挙動が変

  • PocketWZ Editor3.0
  • HPC Notes4.30Standerd

◆日本語利用は可でも表示はQVGA(余白ができる)

  • PocketBackupPlus
  • NextTrain
  • GPSUTPPC
  • SDGPS Utility for PPC
  • GSPlayer2

VGA未対応、表示も変

  • HandStory Suite 2.3 for PocketPC2003(即刻削除)

と、こんなところです。参考になりますでしょうか?