TH55-Rが2台・・・

nurikabe-majin2004-02-14

「で・・・」の続きですが(^^ゞSD交換してもらって感謝していたところへ、「**さん、今回のCLIEはどうされるんですか?入荷していますよ(はーと)」というささやきが・・・。「私も今回は購入したんですよ」とレジの横にはブラックのTH55の箱が・・・。『ごめんね、他で注文しちゃっているよm(__)m』と内心思っていたのですが、そういえば最近ここで自分の買い物していない(先日上司2人のノートパソコンは購入した)。SDの交換をしてもらった恩もあるし、512M SD購入するつもりだった資金もあったし・・・「限定のセレブレッドはさすがにないですよねぇ。どこも予約でいっぱい見たいらしいから。買うならやっぱり限定色かなぁ・・・(ないと思ってた)」と口にしたのが、運の尽きなのか1日早くいじれる幸せの始まりなのか・・・「ちょっと調べてきますね」といって、PDAの売り場へ・・・。で、戻ってこられた手にはなんと!ないと思っていた「セレブレッド」のTH55が・・・(^^ゞ「ありました、まだ残っていましたよ(^^ゞ」という言葉にもうどうすることもできませんでした(。_・☆\ ベキバキ。2台あってもいいじゃないか(。_・☆\ ベキバキ1台誰かに譲れば・・・。開き直りの早い私は・・・そのままお持ち帰りになったのでした(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ。でも、やっぱり無理ばっかり聞いてもらうのも悪いし、これだったら、最初からここにたのんでいればよかったですね(。_・☆\ ベキバキ。こうして、今手元に2台のTH55があります(^^ゞもちろん、1台は先ほどマンションの宅配ボックスから引き取ってきたばかりです。まだ、湯気がでています(。_・☆\ ベキバキ。ということで、こいつは開封しないまま、引き取っていただけるのかなぁ?とりあえず、持っていきますね(^^ゞ。まぁ、アホな私ですが、やっぱり人とのつきあいも大事にしていきたいと思っているのです(でも、今回は思い直してみるとやはり確信犯かも(。_・☆\ ベキバキ)