得したこと・・・カナ?

TH55-R予備機購入の大きな原因は実はSDに関係があります(^^ゞ実は年末に手持ちのSundiskの256M SDが破壊されました。原因は不明だったのですが、交換はできるので送り返せば大丈夫だったのでしょうが、なかなかその時間がとれなくて。で、明日にはe800が来るということで、なんとかSDメモリを手に入れたいと思っていた私は、本日の出張の帰りに寺町のおなじみのお店によったのでした。実は512M SDを購入するつもりで(^^ゞもちろん、256Mも持って行っていました。で、そこで、もう何年もおつきあいさせていただいている店員さんにSDの話をしたところ、「OK、本当に認識しないのなら初期不良ということで交換しちゃいましょう」と快諾していただき、無事256M SDメモリカードを交換してもらえたのでした(^^ゞ感謝!感謝!!で・・・・