PalmOSLoveに・・・

あーん、まさか先に行くとは思っていなかったerieriさんが先に行っちゃって、詳細なレビューがPalmOSLoveの方に紹介されています。これ見るときっとほしくなる人が続出するはずです(^^ゞその前にミッションスタートしていてよかったかも(。_・☆\ ベキバキ。それにしても風邪でダウンのところで・・・と考えましたが、よく考えたら、私もたとえ熱が40度あったとしても目の前にこんなえさをおかれたらいじり倒したくなるなぁ・・・と納得してしまった私です。とにかく到着したらすぐに日本語化およびセットアップができるように準備は整っています(早っ!?)(^^ゞケースの情報もちゃんとチェックしています。今のところCovertecかPiel Framaのどちらかですねぇ(^^ゞh4350用のできから見てもPiel Frama製の方が期待が持てます(^^ゞ後の準備は・・・・あ、液晶保護シートか・・・4インチだからGENIOe550G用のが使い回せるかなぁ?と思ったら、よぉく考えてみるとこれも昨夜pocketgamesさんでポチッとしていたのでした(^^ゞ今発そうメールが届きました(^^ゞうーん、我ながら完璧な準備だ(。_・☆\ ベキバキ
PalmOSLove:http://palmoslove.com/index.html
さぁ、あなたもきっとほしくなるぞ(^^ゞ