すばらしいです<e800(^^ゞ

TK-BlogさんのページでスケジュールソフトPocketInformantがバージョン5にアップグレードされていることを知り、早速ダウンロードしました。メジャーアップグレードだったので、バージョンアップ料が必要でしたが、「さいすけ」同様に利用してきた便利なアプリケーションなので$12.48でアップグレード。今回の目玉は何といっても月間表示でのスケジュールの表示でしょう。今まではタイムバーもしくはアイコンのみでしたから\(^O^)/。ただ、早速h4350にインストールしてみましたが、残念ながらQVGA画面では月間表示で1件もしくは2件しか表示できないです。それでもありがたいですが、これをe800にインストールすると、とってもうれしいことになりそうです。TK-Blogさんにもそのキャプチャーがアップされていました\(^O^)/。これでやっぱりTH55よりはe800かなぁ・・・と心が固まりつつあるぬりかべ魔人です(^^ゞ