やはり秋葉原は恐ろしい町だ(^^ゞ

1/14の日記にyama-sさんからコメント頂きました。なんと秋葉原の免税店で東芝VGA液晶搭載PocketPCのe805が8万円で販売されているとのこと。うーん、秋葉原恐るべし・・・(^^ゞでも、今月だけでもいろいろなものを・・・ごにょごにょ・・・買っちゃったし、何より今はh4350のキーボードが非常に便利に感じているので、物欲はあまりわかないみたいです(^^ゞわざわざお声をかけて頂いてありがとうございました。で、さらにh4350固執してみようかと、使わないで眠り始めているいくつかのPDAを放出しようと考えています。ほぼ、1年以内に購入したものばかりです(^^ゞとりあえz手元に残すつもりでいるのはh4350h2210、e400、Sigmarion3、TT3、Zodiac2の6つに絞り始めています・・・って、それでも6つ残すのか?(。_・☆\ ベキバキ