あいかわらず・・・

一時よくなったかな?と思っていた風邪ですが、今日は職場でくしゃみが止まらず、とてもしんどかったです。頭がぼーっとして重い感じがしたのですが、幸いに熱はありませんでした。で、帰宅してから、やらねばならないことがあるにもかかわらず、あいかわらずぼーっとネットに接続していました(^^ゞで、伊藤さん(id:itokoichi)のところでWis Barを見て、早速導入してみました。もともとタスク切り替えおよびメニューソフトとしてはSmall Menu Plusを使用しています。さらに加えて壁紙の表示・切り替えにSQ Pocketを導入しているのですが、さらにそこへWis Barを導入するという分けのわからないことをやっています(^^ゞま、楽しいからいいのですけれど(^^ゞしかし、設定項目がいろいろとあって、なかなか理解しきれないです(^^ゞこういうのが楽しいのですけれどね(^^ゞ