今度はハンドル占いですか?(^^ゞ

nurikabe-majin2004-01-13

もう大爆笑ですわ(^^ゞ

末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
ぬりかべ魔人
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
ぬりかべ魔人。
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A
小吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュぬりかべ魔人
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
ぬりかべ魔人将軍
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
ぬりかべ魔人2号
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者ぬりかべ魔人
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕ぬりかべ魔人
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
小吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるぬりかべ魔人
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
ぬりかべ魔人激安中
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C
小吉

その9.ちょと古風に・・・
ぬりかべ魔人麻呂
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
ぬりかべ魔人★ひろ
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
ぬりかべ魔人(^-^)ノ
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
大吉