風邪が悪化・・・

頭がぼーっとして、熱が出てきているみたいです。ベッドの中からh4350で巡回、書き込みしていますが持ち上げている腕が重いです(^^ゞこりゃ、明日もダメかな・・・。あ、腰の方は「骨はもう大丈夫!」と太鼓判を押していただきました。でも、念のため明日MRI検査受けますけれど。これでOKならば、1年後の定期検診でよいそうです。まぁ、寒いときや疲れたときに手術跡が痛むのは、数年間しかたがないとのことで・・・。まぁ、でも、起きあがれないほどの痛みに苦しんでいたことを思えば、本当に手術してよかったと思っています。1ヶ月間の入院生活で、減量の道も開けましたしね。3年半で20kg減量ってのは自分でもよく頑張った方だと思うんですけれどね。