cocolog勉強中

電子手帳研究会関西(http://homepage3.nifty.com/nurikabe/)のリニューアルも思うように進んでいないというのに、現在これ以外に3つのサイトを持つことになっています(^^ゞ一つは現在の活動の拠点となっているこの「はてな日記」ですが、これ以外に気の迷いか「絵日記」と「ココログ」まで開いてしまいました。満足に更新もできないくせに・・・というお言葉は最もなので、まだ公開するつもりはないのですが、その前に新しいシステムのお勉強をしないことにはどうすることもできません(^^ゞ「絵日記」の方はとりあえずの更新方法は理解しましたが、「ココログ」の方は記事の書き方はわかったけれど画像のアップのしかたがよくわかりませんでした。ようやく理解しましたが、ここで問題なのが何に使うか、ですね(。_・☆\ ベキバキ。日記はここで十分ですし、電脳関係のレビューは基本的に電手研関西へアップしたいです。とすると、「絵日記」と「ココログ」の使い道が・・・。アホな悩みです。でも、新しいこと始めたいと思いますし、常に新しいものを追い続ける姿勢は持っていたいと思っていますので、何かに有効活用しようと思って、いろいろと先輩方のサイトを巡回しているところです(^^ゞ公開はいつのことになりますやら?あ、探さないでくださいね。見つけても、公開しちゃだめですよ(^^ゞ