h4350メンテナンス

モバチキさんところのぞいたら、h4150のメモリ節約について解説されていたので、急遽h4350のメンテナンスしています。なんかいろいろとインストールしてしまったおかげで、残メモリ容量が13Mほどになってしまっていました(プログラム実行&ストレージ領域合わせて)。で、おりあえず、NetFront3.1をアンインストール。JAVA版でしたからね。そして、あらためてNetFront3.1のJAVAなし版をインストールし直しました。あとはATOKの辞書ファイルをiPAQ File Storeに移動。これでようやく23Mの空きが確保できました。日本語環境が入っているから、メモリのやりくりには苦労しますね。でも、今は完全にメインマシンですから<h4350。長く使い続けていけるように工夫していきたいですね。