Tungsten|T3旅立つ・・・

別にうっぱらったわけじゃない(^^ゞ良品交換のため、指定された送付先へ先ほど送り出してきました。早くて7日だそうです。送付先の住所をみると、「DHL気付」になっているってことは、そこからさらにアメリカに転送されるんだろうか?あ、でも良品交換だからそんなことはないか・・・。しかし、困ったなぁ・・・。最近はほとんど出先でもメールの送受信しなくなったし(というより普段は電波の届かないところにいるし)、とりあえずFOMAで一番利用しているメールアドレスのメールをリモートで読めるようにしたので、メール云々は問題ないのだけれど、スケジュールやメモを利用できないのは痛いなぁ。最近TT3に頼り切っていたからなぁ・・・。さて、代替え機として何を復活させようか・・・(^^ゞ妥当なところはTCだけれど、h1937という線もありだなぁ(^^ゞそれとも・・・(。_・☆\ ベキバキ