久しぶりにSL-C760のシンクロ復活

しばらくPIMデータをシンクロさせていなかったSL-C760ですが、昨日からちょっと復旧作業に取りかかっています。一度ハードリセットかけて、qualendarをインストール。最初動かなくって焦りましたが、単にインストールするファイルを一つ忘れていただけでした(。_・☆\ ベキバキ しかし、しばらく見ないうちにかなり進化したんですねぇ。ただいまシンクロ中なのですが、かなりのデータをシンクロさせているため、めちゃくちゃ時間がかかっています。おなじUSB接続のシンクロでもリナザウのシンクロは遅い方ですね。さて、後何入れようかな?おすすめのアプリケーションがありましたら、教えてくださいね(^^ゞ
【追記】
1時間15分もかかってやっと終わりました(^^ゞやっぱりスケジュール9000件が多すぎるんだな(。_・☆\ ベキバキ