ケース発注

nurikabe-majin2003-11-09

先日落下させて傷をつけてしまったTungsten|T3ですが、この件ですっかりびびってしまった私は早速vis-a-visにてケースを発注しました。PDAirのTT3用のものです。Tungsten|T3にはストラップを取り付けるホールが開いていないので、少々大きくなってもケースを装着することに決めました。そしてもう1台。ケースなしで運用しているh1937にもやっぱり不安なので同じくPDAirの縦開きケースを発注です。ほんと、何やっているんだか・・・。でも、万が一あれで壊れていたらと思うと、やっぱり転ばぬ先の杖は必要だな、と感じています。vis-a-visは土、日はお休みですから、早くて明日発送の明後日到着ということになるのでしょうね。