母艦、「空き容量が不足しています」

私の母艦は、内蔵HDDが120GBである。これをCドライブ半分、Dドライブ半分に分割して使っているが・・・なんと、Cドライブで「空き容量が不足しています」の警告が・・・。調べてみると、空き容量がなんと200Mを切っています!?何をどうしたらこんなことになるのか!?ってことはおいておいて(^^ゞ、とにかく可能なことは早くやってしまおうとディスククリーンアップをかけて、テンポラリーファイルなどを掃除したのですが、それでも空き容量は350M(;_;)うーん・・・、マジでやばいかも(^^ゞあ、そういえばデフォルトで録画データをMy Documentsに保存するようにしていたなぁ・・・。これ削ればGBクラスはあけることができるな・・・。まぁ、原因はOffice2003を観世人ストールしたせいだとは思うんですけれどね(^^ゞHDDの掃除が終わったら、午前中は部屋の掃除もしないと・・・。今日、マンションの点検作業が回ってくるんですよ・・・。あまりの散らかしようにさすがに見られるのが恥ずかしくなってる(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ