Tungsten|T3アップデート

発売開始当初からいわれていたTungsten|T3のSDカードの不具合。差し込んだSDメモリが破壊されて修復できなくなってしまうというものだ。ただ、幸か不幸か私のTungsten|T3ではSDメモリカードはさしっぱなしだが、一度も破壊されたことはない。バックアップやMP3データなどを収納して利用しているのだが・・・。そんなTungsten|T3用にようやくアップデータが公開されたらしいので、早速ダウンロードしてアップデートしてみました。アップデート後本体が初期化されてしまいますが、まぁ、パソコンに接続できれば復旧は簡単だから助かりますよね。ただいま復旧中です(^^ゞしかし、やっぱりボディーに付いた傷が痛々しい・・・(;_;)
ここからダウンロード→http://www.palmone.com/us/support/downloads/tungstent3/t3_update.html