やっちゃった・・・

ここ数年やったことがないのに・・・本日やってしまいました・・・。スケジュールの変更を行おうとポケットに入れていたTungsten|T3を取り出そうとした次の瞬間・・・手の中からTungsten|T3が飛び出してしまいました・・・(;_;)約1m上からの落下・・・しかも、下はコンクリート(;_;)一瞬血が引いていくのを実感しました・・・。あわてて、取り上げて電源をいれたところ動作には問題はありませんでした。しかし・・・写真ではわからないかと思いますが、本体が右上の角を思いっきり打ち付けてしまいましました・・・。見事に筐体が変形・・・(;_;)とりあえず可能な限り修復しましたが、大きな傷と筐体のひずみが残ってしまいました・・・。あぁーーー、ショックーーー!?やっぱりケースつけておくべきだったかなぁ・・・。いまめちゃくちゃ落ち込んでいます。気に入って使っているマシンだけにショックは大きすぎます。うーん、筐体の交換ってやってもらえるんでしょうか?有償でもかまわないし。購入したPDA工房に問い合わせてみようかなぁ・・・。直接こちらが交渉しなければならないのだったら、あきらめるしかないかなぁ・・・。まぁ、動作が問題ないのがせめてもの救いなんですけれど・・・。