ホットシンク障害・・・

nurikabe-majin2003-11-06

うう、今日職場でスケジュールの変更を入力しようとしてTungsten|T3を取り出し、電源ボタンを押したところ・・・反応がない・・・????はて、と思ったが、何度やってもだめ・・・。そういえば、「ミカンメモ」で報告されていた、AppShelfで今日の予定モジュールを設定するとオートパワーオフが効かない時があるって報告を思い出す。そういえば、昨日バージョンアップして「予定表モジュール」を有効にしたっけなぁ・・・。もしかして、それでバッテリー切れを起こしたのか、と一人納得。うーん、解決されていなかったんですね。帰宅して、気を取り直して、ホットシンクし、バックアップデータを復元させた上でデータも元に戻そうとしたところ、な、なんと・・・例の警告が・・・「OutlookまたはMS Exchangeのデーターにアクセスできませんでした・・・」。げ!?TungstenCに続いてTungsten|T3までか・・・。システムの復元を試してみたり、ハードリセットを繰り返してみたり、まったく新しいホットシンクIDで試してみたりしましたけれど、だめ。仕方がないのでTungstenCと同様にスケジュールのみをシンクロからはずして、ホットシンクを行うと、アドレス、TO DO、メモのデータはきちんとシンクロされました。うーん、なんでスケジュールだけだめなんだろう・・・?原因が全然わからないです。だれか、予想ができる方、ご助言お願いいたしますm(__)mちなみに私の環境は
OS:WindowsXP Pro(SP1)
PalmDesktop:4.1日本語版
シンクロ相手:Outlook2002
シンクロソフト:Intellisync5.11J
という状況なのですが・・・。うう・・・つらいなぁ。
場合によってはPalm関係のアプリケーションをすべて削除後、再インストールかなぁ?