鬼怒川温泉到着

ようやく到着しました。今駅前の手打ちそばやさんで舞茸そば食っています。遅い昼食です。それにしてもここまでの列車の中は最悪でした。禁煙車申し込んだつもりだったんだけど、違ってたみたいで、タバコの臭いで気分は最悪。まいりました。ようやく新鮮な空気を味わえて生き返ったところです。山は紅葉し始めています。早速FOMAで撮影してアップしようと思ったら、電波は届いているのにiモードに接続できません・・・?なぜ?それにしてもここも結構田舎に見えるんだけれど、ちゃんとFOMAつながるし、つながらないうちの職場っていうのはよっぽどなんだねぇ(^^ゞ会場のホテルももう目の前。部屋に入ったら一休みかな。