眠っ・・・

nurikabe-majin2003-11-01

ふぁぁぁ〜\(~o~)/眠い・・・。結局寝たのは4時頃だっただろうか・・・。普段の遅いときとあんまり変わらない。あぁ、頭もまだはっきりしてないや・・・。いよいよ今日から「ニフコン2003 in 鬼怒川温泉」が開幕。今日も深夜までお祭り騒ぎだなぁ・・・(^^ゞ身体保つのかよ?>私(。_・☆\ ベキバキ まぁ、とりあえず無理しないようにやりますわ(^^ゞまた、道中での更新を行う予定でいます。シグ3とAirH゛の組み合わせだと最強ですしね。そして、明日は秋葉原でミニオフです。楽しい1泊2日の旅行になることを・・・o(^-^)o ワクワク