予感的中!!

こういう時の私の予感って不思議と当たるんですよね。日本シリーズ第6戦、予想通り(。_・☆\ ベキバキ負けてしまいました。うーん、これでおそらく75%はダイエー有利かと・・・。なぜ、先発に伊良部を使ったのか、という結果論的な疑問がついてしまいますが・・・。第2戦のできを見ても明らかにペナントレースとは違うことは明々白々。私は福原かムーアかと思っていたのですが。これで3勝3敗のタイ。正真正銘明日が決戦です。不利とは思いますが、なんとか優勝してください!!明日甲子園のパブリックビューイングに飛んでいきたい気分です(^^ゞでも、明日の先発が井川が予想されることを考えると、ムーアが保険として残されたのかなぁ、と思ったりもします。最終戦でしょうから(まさか引き分け第8戦突入はないとは思いますが)、やはり中3日の井川だけでは不安です。そういう意味では途中からでもムーアでいけるよ、という部分が残っているのは安心材料かな。しかし、近年これほどまでにホームチームが勝利する日本シリーズも記憶にないような・・・。まぁ、檜山に一発が出たし、吉野は相変わらず好リリーフを続けているし、これでアリアスに一発がでればいいんですけれどねぇ。ただ、データの上ではやっぱりダイエーは強力です。阪神は打線がつながりませんからねぇ。杉内もよかったですね。明日はダイエーは和田でしょう。さて、第3戦の再現なるのか・・・?しかし、どう考えても今の阪神の先攻は不利だな。