うーん? 17:44

巡回しているはてなダイアリーでアップした画像のサムネイル表示に取り組まれている方が何人も。うーん、これは楽しいかも(^^ゞ天狗さまのところを参考にさせていただこうとのぞきに行ったのですが、なぜか私のところでは天狗さまのサイトが正しく表示されないのです(私信モード)。以前からそうだったんです。原因は私が普段から使用しているタブブラウザのNetCaptorのせいかな?と思っていたのですが、IE6を使ってもやっぱりきちんと表示されません。最初はきちんと表示されるのですが、スクロールするとまるで文字がにじむように乱れていき、画面がめちゃくちゃになってしまいます。何でなんでしょうね?他の皆さんはちゃんと見れているようなのですが・・・私だけの問題なのかなぁ?ネスケ7ではちゃんと表示されるかな?