ワイドハイレゾが使える 17:21

最近のメインはもっぱらTungsten|T3になってます。で、このTungsten|T3のワイドハイレゾをフルに利用するために、今関さん作のCodeDriverを導入しました。最新版ではTungsten|T3のワイドハイレゾに未対応のアプリケーションでも強制的にワイドハイレゾ表示させることが可能です。もちろん、すべてのアプリケーションに対して有効というわけではないですが。で、メモの置き換えアプリとして利用しているHandStoryに適応させてみました。とってもいい感じです(^^ゞまぁ、入力しようとするとシルクエリアを表示させる必要があるのですが、ビュアーとして使うのならこれで十分です。フォントも小さくできますが、さすがに目につらいです(^^ゞまだ一つしか試していませんが、やっぱりTungsten|T3、いいかも(^^ゞちなみにTungstenCはいまだシンクロの復旧ができていません。