復活か自滅への序曲か・・・ 17:13

nurikabe-majin2003-10-25

熱は下がりました。頭痛、めまいも治まりました。朝起きたときは久々に気分がよかったです。そのまま今日1日休養できていたらどんなによかったでしょうね(^^ゞが・・・、本日は休日出勤でした。一昨日、昨日とほとんど仕事ができていなかったですから、やむを得ません(;_;)これ以上仕事をためるわけにもいきませんから・・・。でも、まぁ、無事仕事を終えて早めに帰ってきました。といっても、夜に職場の宴会があるために早く帰って来れたのですが、飲み会に出席するべきか、せざるべきか・・・。ずいぶんと悩みました。朝一番には実はお断りの返事をしていたのですが、仕事をしているとかなり回復してきている感があったので、変更してもらいました。なんで!?といわれるかもしれませんが、職場の人間関係も大切なんです。普段なかなかこういう機会はないもので・・・。これが吉と出るか、凶と出るかはわかりませんが、人間やっぱり生きているうちに後悔しないようにしておきたいですからね(。_・☆\ ベキバキ(縁起でもない!)まぁ、一次会が終わったら、さっさと帰ってくることにします。今日は飲む量を抑えないとなぁ・・・(できるのか?(。_・☆\ ベキバキ)