Office2003、OneNote到着 00:13

本日注文してあったOffice2003とOneNoteが到着していました。体調の問題でまだインストールはしていません。3台のPCのうちのどの2台にインストールするか悩んでいます。まぁ、ふつうに考えれば稼働率の高い母艦のデスクトップとVAIO GRV99Gってことになるのですが、OneNoteはU101/Pにもインストールしてみたい気も・・・。さて、どうするかな。それよりもOutlook2003にアップグレードしたときにすべてのPDAとのシンクロが問題なくできるのかどうかが気になります。CLIEにバンドルされているIntellisync Liteについてはアップデータがでているみたいですしねぇ。なんか変わったのかな?その辺の情報収集をしてからでしょうかねぇ。