いくつかアプリケーションをダウンロード購入 20:34

Tungsten|T3で使うためにいくつかのアプリケーションをダウンロード購入しました。あと、レジストコードの再発行要請。一つはPalm用の画面キャプチャアプリのScreenShot5。いくつかでも版を試してみたところ、TT3のワイドハイレゾで一番きれいに画面キャプチャがとれそうなのが、これだったから。他にもちゃんととれるのかもしれないが、うまくいかなかった。$15。レジストコードの再発行をお願いしたのが、音楽再生アプリのAeroPlayer。どちらも、本日帰宅したところでレジストコードが届いていました。おかげで写真のようなキャプチャー画像が撮れるようになりました。ナビゲーションボタンに割り付けることができるので、キャプチャするのも簡単です。