Tungsten|T3に液晶保護シート 20:34

nurikabe-majin2003-10-16

液晶保護シートを購入していなかった私のTungsten|T3です。でも、なにも保護しないのも危険なので、購入時に保護のため貼り付けられていたシートをそのまま貼り付けて使っていました。でも、やっぱりGraffitiエリアを使っているとだんだんとその部分がすり減ってきていました。で、本日出張にでた帰りに久しぶりにいつものお店によって、CLIE用の純正液晶保護シートを購入してきました。NX系のものならば何とか流用できるということをきいていましたし、いつものお店には当然CLIE用のものしかなかったからです。ついでに、CLIEの最新のカタログももらってきました。TG25も載っています。まぁ、買うかどうかはわかりませんが・・・(^^ゞ