やってしまった・・・ 23:16

夕べ一番ダメージを受ける失敗をやらかしてしまいました。復旧に思いっきり力尽きてしまって、そのままねてしまいました。何をしたかというと、Outlook2002のPIMデータをとばしてしまったのです(;_;)そもそも、CJKOSの再インストールなどを試みていたところ、リセットのやり方がまずかったのか、いきなりスケジュールデータがすべて削除されてしまいました。ぎゃぁぁぁぁーーーーー!と悲鳴を上げてももう遅い。きれいさっぱりと消えてしまいました。少なくともここ2年分のスケジュール。仕方がないので、なんとか復旧させようと取り組んだのはいいのですが、「そういえばシグマリオン3に最新のデータが残っていたはず」とシグマリオン3のパートナーシップをいったん削除し、新たにシンクロさせようと思ったのが悪夢の連鎖の始まりでした。今度はシグマリオン3のデータがすべて削除されてしまいました(;_;)これはいかん!とシンクロを中止。もう一度パートナーシップを削除して、なんとかOutlookのゴミ箱に残っていたデータからとりあえずの復旧を果たしたところで、もう一度シグマリオン3とのシンクロを行おうとすると、今度はシンクロできない・・・。HPC Notes以外のPIMデータがシンクロしてくれません。さらに、PalmもなぜかTungsten|T3とのシンクロでエラー・・・。もう、どうしていいかわからない状況です(;_;)今週は時間が週末までとれないので、シンクロはさせないようにしようと思います。週末、アンインストール&再インストールも含めて、時間をかけて復旧しようと思います。