お気楽なのねぇ・・・ 23:24

本日衆議院が解散されましたね。たまたまその時間テレビでの生中継の見られるところにいて見入っていたのですが、議長が「日本国憲法第7条により、衆議院を解散します」と宣言したとたんに・・・万歳三唱・・・(。_・)ドテッ はずかしながら初めて知った事実でしたが、こんな間抜けなことをしていたのか・・・(。_・☆\ ベキバキってのが正直な感想でした。何が万歳だ!?こちとら、どんどん暮らしが厳しくなるってのに(それは自業自得という説もあるけれど(。_・☆\ ベキバキ)、あのお気楽さはどこからくるんだ!?もっと、政治家なら政治に真剣に取り組めぇ!!!(--;)ほんと、「政治家」じゃなくって「政治屋」が多いのかもね・・・どうなる日本・・・(;_;)